ストックフォトに挑戦|写真AC登録から3か月目の成果報告

Pocket
LINEで送る

こんにちは、あかねです。

最近、新型コロナ流行の影響で、写真撮影に行けない日々が続いています……。

 

家にいる時間は増えているのに、写真を撮りに行けないというのがつらい!

水族館に行ってクラゲとペンギンを撮りたい!

 

現在の写真掲載数は66枚。前回は54枚だったので、増えた写真は12枚。全然アップロードできませんでした……。

3か月目の目標は写真掲載数100枚でしたが、”コロナのせい”ということにして、無かったことにしようと思います(笑)。

 

それでも毎日少しずつ、ダウンロードはされています。

この3か月間の総ダウンロード数は、212 DLでした!

なんとなんと! 目標の総ダウンロード数200 DL越え達成!!

全然写真は増えていないのに、ダウンロード数は増えているという謎(笑)。

ちなみに、212 DLをお金に換算すると、583円です。

3か月で583円! 地道!(笑)

やっぱり写真の枚数増やさないとダメですね。

 

今はどこかに出かけて写真を撮るということができないので、これからは家の中で撮れる写真を考えてみようと思います。

手の写真なら室内で撮れるし、今までに撮った空などの写真と合成してみようかな。

物撮りも、今までやったことがないので、挑戦してみるのもいいですね。

 

今はとにかく、できるだけ外出を避けること。それが一番大事です。

なんせ病院で働いているもんで……。かなり危機感あります。

目の前の人が感染しているかもしれない。自分も、感染しているかもしれない。そういう気持ちで行動することが、一番大事。

家にいても、楽しいこと、新しいことは見つけられるはず!

私も、家にいる時間増えているんだから、ブログさぼってないで、ちゃんと更新していこうと思います!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*