映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」ついに公開!騙されたー!でも面白すぎた!

Pocket
LINEで送る

こんにちは、あかねです。

 

映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」を観に行ってきました!

 

いやー完全に騙されました。

「騙されたー!」と思ったら、さらに騙されていて、もはや何がなんだか分かりません(笑)

 

江口洋介演じるやくざ赤星が出てくるということで、劇場で観るにはちょっと怖いかなと思ったのですが、ドラマ同様笑えるところがたくさんあって、めっちゃ楽しめました。

というか、映画鑑賞中ほぼずっと笑ってました(笑)。

出演キャストも、これまでコンフィデンスマンJPにゲストとして登場した人達がたくさん出てきたりとかなり豪華で、「これ、本当に日本の映画?」と思うほど壮大でした!

特に良かったのが、新キャラクターの「モナコ」!

私は東出昌大演じる「ボクちゃん」が大好きで、安定のお人よし感と可愛さにいつも癒されているのですが、それを上回るほどの可愛さのキャラクターが登場したのです!

それが「モナコ」!

とにかく可愛すぎました……。

 

モナコは、長澤まさみ演じるダー子の弟子になった天真爛漫な女の子。

顔が可愛いのはもちろん、行動が可愛い。

ダー子と一緒になってはしゃいだり、素直に泣いたり笑ったり。

その裏表のない感じがめっちゃ可愛いかったです。

映画の最後では、「モナコめっちゃいい子!」ってなります!

 

モナコ役を演じているのは織田梨沙さん。

……残念ながら、私は知らない方でした。

でも今回の映画でファンになってしまいました。

 

5月18日のドラマ「コンフィデンスマンJP 運勢編」にもモナコちゃん登場するみたいなので楽しみです!

絶対観ます!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*